「辛口美容ライターREIKO」の美容コラム

CCクリーム

厚塗り感なし、でもカバー力は欲しい!そんな願いを叶えてくれるプリズム作用とは??

シミや小じわをカバーしようとすると、どうしても厚塗りになりがち…
薄付きでカバー力がある下地が欲しい!!
そんな願いをかなえてくれるのが、「LANAREYプリズムCCクリーム」の”プリズム作用”!

独自技術「プリズム作用」とは

光の乱反射を利用することで、薄付きでもシミやくすみ、小じわを目立ちにくくする作用。
全方向から肌色を補正し、自然な仕上がりになります。

愛用者の声

LANAREYシリーズは発売開始以来、累計販売本数30万本を突破し今や多くの人が使っているブランドです。
今回は愛用者の方の中からいくつか感想をまとめてみました!

● Eさん(40代前半女性)

右側に馴染ませています。
仕上がりにべとつき感は全くないのですが、ほんのりツヤも残してくれて、
薄付き+カバー力もあるという理想的な仕上がりです。
私はコンシーラーも使わず、1本で仕上げてます!

● Mさん(40代前半女性)

肌色調整効果は抜群です。
肌のくすみがおとれ、ふわっとしたキレイな肌に見えます。
肌にソフトなヴェールがかかっているような仕上がりで、素肌に近い仕上がりになります。

● Nさん(30代前半女性)

顔全体に赤みがあり、特に頬の赤みと毛穴が目立ち悩んでいました。以前はグリーンのコントロールカラーを使っていたのですが、LANAREYのCCクリームは毛穴を目立たなくして、赤みをカバーしてくれます。
さらに化粧崩れもしにくく、かるーい付け心地。そして、SPF50あるので暑い夏にピッタリです!
営業職でお客さまからどう見られているか、常に気になるので化粧崩れもしにくいLANAREYのCCクリームは本当に重宝しています。

ロングラスティング、紫外線カット全部叶えてくれる!

カバー力はもちろんのこと、このブランドコンセプトである崩れない処方についても評価が高いアイテムです。
メイク崩れに悩んでいる方は、是非一度試してみてはどうでしょうか?
そしてもう一つ注目したいのは、紫外線カット効果!
SPF50、PA++++という高カット率で日焼け止めを塗る手間がいらないのも嬉しいですよね。